EQ2 Silettoがいた

DirkのクエストでNorth Qeynosの酒場に行った。
隠し壁を通り抜け、階段を下りたらこの光景。
床に散らばったトランプとコイン、そして転がったグラス。
酔っぱらいが寝てたよ。

今日はいろんなところにいっていろいろやった。
これはTSのSiletto。
先日のパッチで死体からクエストアイテムをドロップするようになった。
殺すとちゃんと出た。
そして5分後にはもうrespawnしていた。

あとはFBSSも進めた。
15分のタイマー付きマラソンのところはかなり余裕だった。
戻ってしばらくするとhigwaymanが4匹popし襲ってくる。
倒すと次はFeerrotになる。

あとはRivervaleのtowerのアクセスクエストのnamed3匹のうち
あと1匹残ってたんで最後にそれをやった。
それにしてもやること多いなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。