EQ2 Haste Ring

今日はHeritageのクエスト3つほど手伝いに行った。
最初にNek castleへ行き、Lord Everlingを殺した。
Nek CastleでLDはイヤなんで、
念のため画像のオプションを最低から2番目くらいにして
そのまま直すのずっと忘れてた。
ゲーム内よりSSの方が画像が粗く見える。
ちなみにNek Castle、壁をクリックだったところが
隠し通路に変わっていたり、iron keyをドロップしなくなり、
mobさえ殺せば開けられるようになったり変更になっていた。

EQ2: Sir Dinzzie

次にAntonicaから行くCatacombeのVindiami the Ancientを殺しに行った。
Oracle Tower近くの丘にいるSir Dinzzieからクエストを受ける。

EQ2: Vindiami the Ancient戦

最初のメンバーじゃDPSが足りないんでLFGのAssasinを誘った。
AncientのHP barが赤くなった頃にまずMTが死に、
次にアタッカーが二人バタバタと死亡。
Ancientは私に向かってきて、あーこりゃダメだなーと思った。
ところが私のHPが全く減らない。
Ancientのpowerが尽き、レベル差もあってか1dmgも来ない。
チビチビとAncientを殴り続ける私。
その時間は5分にも思えた。一度もダメージ来ず。
あまりの長さにさっきまでoopに近かったのが徐々に回復。。。
その間にrezをし、MTとアタッカーが殴りに加わったときには
私のpowerが50%以上回復。
AncientのHP regenが少なかったこともあり、体勢立て直してからは余裕でkill。

EQ2: Vindiami the Ancientを倒した報酬

報酬はHaste ring。
このなかから選ぶ。

EQ2: Ancient Slayer's Ring of Wisdom

Wisdomのはこんなかんじ。

そのあとRoV,EL,REとヘルプに行き今日は終わり。

コメントを残す

