EQ2 Zekの新しく報酬追加のクエスト

Zekには各種オークがいる。
何種類かのオークはテントの周りにいて、
その裏にこういうchestが置いてある。
右クリックでクエストが発生。
Utiritarian Desire of the (オークの種類)っていう名前のクエスト。
オークを倒してカギを3つ得て、chestを開ける。
今日はminerとあと一種類やった。
今回のパッチ以前にやったひとは報酬アイテムがなかったみたいだけど、
パッチで変更になっていた。
もうかなり前、zekに来て間もない頃取ったクエストだったけど、
今までやっていなかった。

chestを開けると報酬の武器が入ってる。
二種類やったんで1HBと1HSをもらった。

そういや報酬を選んでるあいだにクラッシュしてEQ閉じてしまった。
こりゃ戻ったらもうアイテムもらえなくなってるかなーと思ったら
ちゃんと選択画面が出ていた。

あとはEnchanted Landsのdockに立ってるこのNPCのクエストが
パッチで直ったって書いてあったんで早速hail。
って最初からやり直しになってる!
仕方ないから海岸で亀を狩る。

お金だけくれると思っていたが戻るとアイテムの選択肢が出た。
全部required190、レベル43が適正のアイテム。
けどrequired lv高いわりにはステータスがそれに見合ってないような感じ。

あとはZekでDFCのアクセスクエスト、Operation Green Hoodを終わらせた。
こっちもいろいろと武器を選べた。
この1HBにした。
今日はZekで3本もクエストで武器を得た。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。