EQ2 Guise of Deceiver完了

今度こそbasementにアクセスできた。

EQ2: Nek城地下へ

Lordを殺しに行くだけだったが、
Everling Locketsクエスト最初からと、途中の雑魚killで2時間くらいかかった。
それでも最初に比べるとずいぶん短縮した。

EQ2: Delf変身マスク

chestを確認するとクエスト終了。
マスクとお金を得る。
ステータスポイントは37.5k。
お金がすごい。
Billyに5Gあげたの差し引いてもプラス。
ただ、どのクエストでも報酬のお金ってランダムで人によって金額が違う。
私は今回16G近くももらえたのに、他の二人は8Gちょっとだったそう。
ずいぶん差があるね。

EQ2: Delf変身マスクのステータス

マスクのステータスはなし。

EQ2: Delfに変身!

早速その場で変身。
うーん。。。
渦巻きの髪型だけはイヤだったんだけどこれは。。。
ちなみに某ネコはハゲになっていた。。。

WWで変身してみたが、やはりFactionに影響はなかった。
となると完全にお遊びアイテムだね。

コメントを残す

