EQ2 Lord Everling

この間のパッチでHeritageクエスト品の一部がTrade出来るようになり、
Attuneしないといけなくなった。
DW Bootsもそれだが、Attuneしないで装備しても性能落ちてない。
一昨日からチェックしてるけど今のところまだ直っていない。

さて今日はいろいろやった。
まずこれ、Nekにゾーンしたらtellが来た。
Raidに来た人?って。
違う、って言ったあとになんのRaidか聞いたら
GhoulbaneのVampireだという。
ちょっと行ってみた。
初めてCHにゾーン、中はグループ4のmobばかり。
ラグいだろうからオプションで画像の設定を下から3番目にした。
かなり快適。

休憩入れてから次にNek Castleへ。
NekにいたらELにいる人からtellがあり、
Lord Everlingを殺すのか?って聞かれたんでその人を誘う。
あとはゾーン内のLFGの人に聞くとみんな同じ目的。
これやろうとしてる人は多いみたいで簡単にメンバーが見つかる。

慣れたもんで3回目。
フルパーティでかなり安定して進んでいけ、
ラストのLordをついに殺した。
Lordと取り巻き自体は弱いから楽だけど、
ここまでの道のりがうんざりするほど長かったように感じる。

ついでに箱がある部屋でGuise of Deceiverクエストを得る。(N15 N31)
この左の小さい箱がそう。
本をもらえるんでExamineでクエスト発生。

その勢いでGuise of Deceiverを進めようとするも、
Lordを殺したせいかカギが必要なドアはロックされて進めなくなった。
しょうがないからRoVにHadden’s Earringを進めに行った。
RoVに着いたときには一人がinvisiで見に行き、Hrathがいたんだけど、
PCを再起動したいって人を待ってるあいだに殺されたっぽい。
しばらくキャンプするも出ず、やっと出たと思ったら名前が違う。
アクセスクエストのmobだった。

中途半端になっちゃったんで明日も同じメンバーが集まって続きやるみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。