EQ2 EE Bag完成

Heritageクエストにしては早かった。
DW bootsよりもギルドのステータスポイントは多く、
39kポイントももらえた。

EQ2 Bag of Sewn Evil Eye

【 Foomby’s Stolen Goods : 大まかな流れ】
・Farmの近くにいるゴブリンNPC、Foomby Slopdiggerと話してクエスト開始
・Darkflightを殺す
・四時間repopの魚、Chomperを殺す(*後日ph導入、10分repop)
・Foombyと、Wall側の小屋にいるBellendis Tempestcallと話す
・ラミア狩りの時間制限ありトライアル
・時間制限ありボス戦
・NPC間を往復
・バッグを得る

EQ2 Chomper

昨日事件が勃発した魚が今日はいた。
ずーっといた。
どうせいないと思ったけどチェックしたらpopしてたんで
これは!と思ったが、人がいなかった。
野良で手伝ってもらおう、とゾーン内を探すも、タンクがいない。
LFGしてない人にもtellしてみたけどグループ組んでてダメだった。
ここは諦めたが、3時間後くらいにまだいた!
これはアメリカ時間の日曜夜は人が少ないからか?!
しかも昨日断念した同じメンバーが池の横に待機してて、
すぐに私も入れてもらえた。
フルグループで、
34 Gardian
34 Gardian
35 Dirge
35 Templar
34 Templar
34 Illusionist
というメンバー。

しかしいつものこととは言えpure attackerが不足してるような気がするんだけど
私の周りにいないだけなのかね。。。

EQ2 Bellendis Tempestcall

このNPCはHunting for the Briarpaw Bag(クマバッグ)のクエストがある小屋の、二階にいる。

EQ2 ラミアのタイムアタック

20分の制限時間内にラミアを15匹狩る。
タイマーのスタートはFoombyと話した瞬間ではなく、
一匹目のラミアを殺した瞬間から。
種類は関係なし。

この時点で34 Gardianと34 Illusionistが抜け、
Gar,Dir,Temp,Tempの4人に。

EQ2 Baz'Tarog the Corrupter

ラミアを狩り終わるとすぐに次の3分タイマーがスタート。
時間内にNamedを倒す。
レベルは40だった。
このnamedのpop場所は、Foombyの場所からやや北西くらいの、道を挟んだ丘の上。
ラミア狩りのラスト2-3匹目くらいからこの周辺の道の南側で狩ると
移動に時間がかからなくていい。

ダメージが減らなくてどうなることかと思ったけど
残り20秒くらい残してkilled。

あとはNPCを往復し、Foombyから報酬をもらう。
このときの注意点は、Foombyと話をしてバッグをもらうと、
ほんの数秒間をおいてdepopしてしまう。
グループメンバー何人もやるときには一人が先に話してしまわず、
全員同じくらいのタイミングで話すとRepopを待たなくて済む。
(*無駄な時間だったんで後日patchで排除。誰がいつ話してもFoombyは消えなくなった)

Heritageクエストはギルドの経験値バーが面白いくらい伸びる。
4時間後にまたチェックに行くと、ちょうど魚がrepopしたんで、
あと二人分終わらせた。
(*Chomperもphが入り、かなり短時間で終わらせることが出来るようになった)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。