EQ2 DW Boots完成

ふう。。。やっとDwarven Bootsが完成した。

EQ2: DWB見た目

長いクエストだった。
Heritageクエストはギルドのステータスポイントが入る。
これが初めてのHeritageクエストだったんで、
どのくらいギルドの経験値が増えるか見てた。
なんとY4も入った。
ポイントで言うと2万7千くらい。

EQ2: DWB性能

見た目はなんかパッとしないけど、性能はこんな感じ。
AQよりいい。

ほんとレアポップ待ちが多い日だった。
TSのnamedグリフィン、Bloodtalon待ちに1時間半くらいだったかな。
PHがMighty Griffinなんで、それを殺しながら待つ。
やっと出て殺して、あーこれで終わりだ!と思うもまだまだ。
Oracle Tower近くのNPCとTS、BBなど行ったり来たりさせられる。

EQ2: Garanel Rucksifの亡霊

これはAntonicaのFallen Bellのタワーから入るインスタントゾーン。
ghostを殺す、って言われてタワーの上のかと思ったら違った。
で、また行ったり来たりしたあとTSのvillageのNPCのところへ。
終わった!!と思うも、「明日来い」と。
もう疲れたんでここで落ちた。
でさっきpopしてこれで終わりだ!と話しかけると、
Oracle Tower近くのNPCのところへ行けと言われる。
移動ばっかりだ!
で、今度こそこれがラストでやっと終了。
長い!長かった!

EQ2: ろうそくのインテリア

で、ghostのインスタンスゾーンなんだけど、
部屋にろうそくがいっぱいできれいなインテリアだった。
この右の縦に長いろうそく立て、これ欲しい!
これがインスタンス内にたくさん置いてあった。

コメントを残す

