EQ2 レアポップ待ち

レアポップ待ちに時間を費やした日だった。
まずこれはStormholdにて。
ToVアクセスクエストのA key to the past。
Hess待ち。
先客が二人いたんで入れてもらってPHのknight殺しながら
約2時間。
エアロビのインストラクター、とか言って
この人がnamed pop場所で踊り出したんで一緒に踊る。
結局popしないままここは抜けた。

一人Stormholdのもう一つのインスタンスへ。
最近ちょくちょくチェックしてたDwarven Bootsのtreantがいた!
やっといた!
必要じゃないときはいつもいるこれが探してると全然いなかった。

その足で一人Hessルームへ。
インスタンスが出来たばっかりだったせいか人がいなかった。
カレーを作りながらpop待ちすること1時間。
やっと出た!
ソロでいけるかちょっと心配だったけどだいじょぶだった。

そのあとchessboardでLord待ち。
ここはキャンパーが常にいて、
クエストmobって知らずにpullされることも多い。
このときはグループが二組いただけだった。
30分くらいでpopした。
これも一人で殺せるかあやしかった。
Templarは守りに強いクラスだから、攻撃はいまいち。
敵が死なない限りは永遠に戦闘に勝てないから、
いくら守備が強くてもね。
DDのResistがするかどうかが命。
殴られてもこっちのHPは全然減らないから、やってみることに。
ってこれがMP半分近くまでずっとresi・・・
取りあえずnamed先に殺したら雑魚はDoTを両方に入れて
あとはHO織り交ぜて交互にDDと殴りで10m残すくらいで勝てた。
運が悪いとずーっとresiされちゃうんだろうなー。

これであとはToVに入ってnamedを殺せば終わりに。

コメントを残す

