EQ2 Zek観光地巡りとオーク300 kill

今日のZekはクエストA Paradise Dream Worldから。
Zekの各地を回ってくるだけのクエスト。
とは言え途中からまれながらなんでキケン。

EQ2 Ebon Eye BP

報酬はBP。
見た目はハイネック気味の黒っぽいグレー。

EQ2 Zek巡り

Guard1,Temp1,Enc2というDPSとは無縁のグループだよ。
それでもなんとかなるもんで持久戦ながらこのGroup x 2もいけた。

EQ2 Gurk Strongarm

先日探してもいなかった、アクセスクエストのNamedもいた。
クエストmobだけどchestも出た。

EQ2 オーク300匹

そんなこんなで、この間命がけで取りにいったクエスト、オーク300killが終わった。
あっという間だった。

EQ2 オーク300匹クエストの報酬

報酬はベルトで、この4つから選ぶ。
やはりまだ装備できず。

(*後日クエスト自体がなくなる)

広告

4 Responses to EQ2 Zek観光地巡りとオーク300 kill

  1. wpanther says:

    今まで二人でYellow▲▲とかもギリでいけてたけど、ZekのMobは無理だったのがちょっとショック。。
    AQを早く卒業せねば!

  2. regu says:

    お金が飛んできます。。。

  3. Fran says:

    やること多すぎ!!!
    やることないよりいいんだけどね。。。

  4. Doh!!! says:

    Zek島ひとり歩記。

    ここしばらくの間まったく見た目が変わらなくて かなりモチベーションが下がってきて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。