EQ2 Time is Money !?

十日前にこれ書いてから毎日チェックしてるんだけど、
まだMoorgard氏から説明がない。
二日前に返事があったけどなんだかギャクギレ気味にLockedにしてるし。
でも月曜に説明する、ってあったんで今日だなーと思ってチェックするもやっぱりどこにもない。
かわりに新しいスレッドが立ってた。
Experience explanation posted yet?

まーこれは待つしかないんでそれはさておきQeynos Harborだよ。
桟橋にベルが3つあるが、3つ目はZekとELに行くベルだった。

Qeynos Harborのベル

これは便利。
ただし普通にクリックじゃOKを選べない。

すぐ近くでチケットを売ってる。
どれどれ?

桟橋のチケット売り場

60s?
・・・
まだまだあんまり現実的じゃない渡航ルートのようだね。

The Book of Days Past

North QeynosのTempleをうろついていた。
石像クリックで本をもらった。
ってこれは・・・まさか・・・?

アパートの本を前に

急いでアパートに帰る。
この本が先日Freeportの神殿でもらってきたお土産。

同じ本!!

全く同じ本だよ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。