EQ2 Antonicaの新ゾーンへ

Antonicaの新ダンジョンCondemned Catacombに行った。
やっぱり昨日のマンホールみたいなところが入り口だった。
丘の上のmerchantから64spだかでkeyを買い、
Examinするとクエストを得られる。
入り口をクリックすれば終了、入れるようになる。
完全にインスタンスゾーンで、自分たちだけの専用ゾーンになる。
Namedが何匹もいてまあまあなアイテムを落とすが、
20代中盤から後半くらいがちょうどいいかもしれない。

このZumzumっていうおもしろい名前のnamedは武器を落とす。
最初がこのスピア。

次が1HB。
転職の時の報酬武器(右)を未だに使ってたんで、
これをもらった。
今までプレイしてきて武器がドロップしてるのを結構見てきたが、
クレリックが使える武器はホント出ない。
これが初めての武器ゲット。
MP増えていい感じ。

2つともZumzumの名前が付いた武器。

落ちる前に、
どうしても気になるTSのこのシュポポなNPCのクエストを確認しに行った。
一旦Deleteし、受け直してからそこらの馬を6匹狩る。
戻るとちゃんと機能した!
これで側を通るたびにシュポポを聞かなくて済む!
と思ったがそうはいかなかった。
クエストは終了したが、シュポポに終わりはなかった。
ジャーナル読んだらCentaurのことポニーって思い込んでるとかあったし
Th-Thanksとかどもってたし、こういうキャラクターなんだね。
でもこれでかなりスッキリした。

広告

2 Responses to EQ2 Antonicaの新ゾーンへ

  1. wpanther says:

    ZUMZUM !!結局Rewardなしかね?

  2. Fran says:

    軽くあったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。