EQ2 CHアクセスクエスト

新しいクエストも増えたけどクエストジャーナルもパンク状態。
なんとかクエストを減らしたい。
メンバーがちょうどNekの森にいたんで、
この近辺ですぐ終わりそうなクエストをやろう、ってことで
アクセスクエストThe Gates of Cauldron Hollowを始めた。
ところがこのクエストが長い。
Nekの森を3周くらいはさせられるんじゃないかってくらい移動が多い。

EQ2 Queen Dyleena

だいたいみんなこのクィーンを殺す前くらいまでは終わらせていた。
クィーンに手を出すと取り巻きの妖精が襲ってくる。
周りにいくらでもスペースがあるのになぜか全員キノコの上に乗り、
「キノコから落ちたら負け」と言いながら戦っていた。
この狭いキノコの上でMez workしなきゃいけなかったENCは大変だったね。

走り回って殺すべくTreantを探す。

EQ2 トレント、Tilberbus

やっと見つけた、と思ったらクエストフラッグが立たない。

EQ2 トレント、Tilberbous

TilberbusとTilberbous・・・
一字違いで違うmobだった。
まぎらわしい!
終わったと思ったらもらったアイテムをExamineで次のクエストが。

EQ2 トーチを灯しに

トーチに明かりがちゃんと灯ってるかをNekの森北から南まで確認。
これもやらないとアクセスクエストは終了しない。
この道沿いの紫のトーチに近寄るだけでフラッグが立つ。
全部で23本だったかな・・・

EQ2 Warlord T'velk

全部確認したら次は三人kill。
時間がなくなり最初の一人だけで終わった。
壊れた橋の上に近づくだけでpopし襲ってくる。

始めたときにはこんなに時間がかかるとは誰もが思わなかった。
しかも途中でNPCの場所調べるのにweb見たら、
このゾーン、2-3グループのRaid zoneだとか。
クエストジャーナルは空かないし、移動が多すぎて疲れたよ。

広告

3 Responses to EQ2 CHアクセスクエスト

  1. wpanther says:

    いや~これは辛かったね、想像以上に。。
    Namedぽいやつを殺すPartが最後だといいが。。ぱぱっと終わらせてクエストジャーナルを1個へらそう。

  2. Fran says:

    どうやらあと2匹で最後ぽいけど
    入り口はどこなんだろう。。。

  3. wpanther says:

    入り口は、NekのTHE BEACHにあるよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。