EQ2 North Freeportへ 言語を習いたい

番号付きのGnomeが操る、

EQ2: Local 858

機械のようなものがたくさんある地下都市を通り抜け、

EQ2: WelfでFP着

Freeportへやってきた!

目的はScribeで言語を習うこと!
今必要じゃないけど全種族のを言語を習いたい!

EQ2: FPのScribeに侵入

Scribeに潜入、買い物しようとするも
Good種族とは取り引きしたくないと言われる。
クエストNPCはちゃんとクエストをくれるんだけどね。
もう一つのScribeも見たが、やっぱりダメ。
無念!

EQ2: GoodにはTorchしか売ってくれない

しょうがないから少し見物して帰ることに。
Templeに入ると、このNPCは取り引きしてくれた。
でも売ってるのはTorchのみ。

EQ2: The Book of Days Past

この石像を右クリックしたらThe Book of Days Pastという本をもらえた。
家に置いておくことが出来るらしい。
いいお土産になった。
他にもちょろちょろ店を見てたらガードが来て追い出された。

ちょっと公式を見てみたら、
Evil種族がハーフリングの言語を習いたい、というスレッドがあった。
Rivervaleでクエストで話をするNPCがハーフリング語で話しかけてくるそう。
今のところはRogueのSmuggleを使えば買い物ができるとのこと。

それよりQeynosを思い出してみると、言語売ってるのって種族村のScribeだったよ。
次回はRogueと一緒に行ってみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。