EQ2 Enchanted Landsでの初狩り

桟橋降りたら海岸沿いに左へ進むと
花に囲まれたカカシのNPCが立っている。

EQ2: カカシのSir Tatters

In Defense of the Flower Patchクエストをくれる。
お花畑を守るクエスト!
うーんやはりHobbitがからむ土地はほのぼのするね。
鹿5匹、虫4匹、亀2匹を狩る。

EQ2: ELののどかなシカ狩り

Enchanted Landsの景色はキレイだなー。
桟橋近くは襲ってくる敵もあんまりいないし、のんびりしてしまう。

EQ2: ELのデカイ虫

この虫、異様にデカイ。
丘にへばりついてるのが遠くから見えて、その大きさにちょっと違和感を覚える。

EQ2: ELのカメ

この3種類は弱いのばっかりで、あっという間にクエスト終了。
カカシNPCのところへ戻る。

EQ2: カカシクエスト報酬Band of Essence

なんだこれは、と思わず言ってしまったよ。
こんな簡単すぎるクエストでアイテムもらえるとは思わなかった。
Enchanted Landsはなかなか幸先がいい!
ここに来たら真っ先に受けておきたいクエスト。
マップがまだ黒くてこれから明るくしていく、っていうのが楽しい。
何があるのか分からない状態の新しい狩り場はやっぱりおもしろい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。