EQ2 マスタリー:骨

初めてマスタリークエストを完了させた。
Skeletonだ。

EQ2JE 骨マスタリー

報酬は骨についての本と、トロフィー。

EQ2JE 骨マスタリーのトロフィー

早速部屋に持ち帰り、本をまず置き、それからトロフィーを飾る。
どんな見た目だろう、と楽しみに壁に飾ったら全然目立たない。
すっかり壁と同化してるんでここは思い切って窓に掛ける。
しかしアンデッドのマスタリーだけに鈍器か。。。
もうちょっとカッコイイトロフィーを夢見て
他のマスタリークエスト8つ続行中。

ただマスタリークエスト今バグってて
最後にspiritなどドロップしないアイテムを残すと
永久に終わらなくなるらしい。
どうりでGiantのspiritが出ないわけだ。。。
こうなってしまったらfixを待つかやり直すしかないようだ。
しかしGiant殺す機会もうあんまりないような気がする。。。

(*本を拾って読んで種族について学んでいくクエスト。
以前はマスタリークエストと呼ばれていたが、
マスタースペルが手に入るクエストと勘違いする人が多く、
あまりにも紛らわしいのでLore and Legendという名に変更された。)

広告

2 Responses to EQ2 マスタリー:骨

  1. madcrowneq2 says:

    Gnoolのはスプリット最後に残ったけど出来たよ。
    ついさっきね。

  2. Fran says:

    ほう。じゃあ気長に出るの待つか。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。