EQ2 RoV探検

なんだかんだで探検できないままになっていたRuins of Varsoonへ。
道もよく分からないしテキトウに進む。

EQ2 RoVでキャンプ

普通の暖炉かと思ったら中に道があったりしてアヤシイゾーンだ。

本棚の本をクリックでクエストが発生。

EQ2 RoVで本狩り

Tome狩りはとにかくラグとの戦いに。

EQ2 Stop the Clay Guardiansクエスト開始

キッチンみたいな部屋の隅のこの石をクリックすると
クエストStop the Clay Guardiansが発生。

EQ2 clay guardian30匹狩り

clay guardianを30匹狩る。

30匹は多いな、と思いきやclay guardianはそこら中にroamingしている。
うろうろしてればあっという間に終わる。

EQ2 クエスト報酬Glowing Clay Bracelet

お手軽になかなか性能がいいブレスレットを報酬としてもらえる。
今日は時間がなくなったけど、このゾーンはまだまだ探検できそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。