EQ2 Enchanted Landsへ 《その2》

パート3でラスト。

EQ2 Captain Corrigan

桟橋を入ってすぐ左にCaptainがいる。
話しかけてからEnchanted Lands行きのベルへ。
グループメンバー全員が集合したらThe Maid for the Mist選択で中へ。

インスタンスゾーンは船の上に出る。
このときはNPCの前にいたら話しかけてきた二人と、
野良の人一人入れた6人グループでやった。
29Guardian
29Templar
28Berserker
26Troubador
25Warlock
25Necromancer
というメンバー構成。

EQ2 船上でELへのアクセスクエスト

最後黄色でnamed一匹入り。
始終安定していて危ない場面は一度もなかった。

EQ2 Lord Zaavan

DPSは申し分なく、
ヒーラーのpowerは1 wave終了後60~70%残すくらい。
Warlock強いなー。

EQ2 Lord Zaavanのドロップ

chestから出たアイテム。

ちなみに話しかけてきた人二人は
このクエストのヘルプを専門に(?)請け負ってるらしい。
これが終わるとすぐに「次の人の手伝いに行こう!」と言って去っていった。
今までで一番安定してた、とか言ってたからよかったよ。

船上のキャプテンと話をし、早速Enchanted Landsへ。

EQ2 Lana Guzzlesea

ハーフリングの故郷RVへと続いてるだけあって
NPCもハーフリングばっかり。

mobはオレンジ以上でクエストも赤いんで桟橋うろうろしただけで退散!

ちなみに昨日オプションの画質落としたままでいたの忘れてて、
船に乗る前まではBalancedの一つ下の設定だった。
気付いたんでいつもやってるHigh Qualityに戻そうかと思ったけど、
船の上ではpure caster二人いて
魔法のエフェクト重そうだからBalancedにした。
こうして見るとBalancedと普段のHigh Qualityはあんまり変わらないけど、
Balancedより一つ落とすとずいぶん違う。
ゲーム内だと気にならないけどSS見るとかなり粗くてビックリ。

(*後日TierごとにAccess Questをしなくともゾーン可能に。
クエストは残されており、報酬に武器をもらえるように変更)

広告

One Response to EQ2 Enchanted Landsへ 《その2》

  1. Enchanted Landshへのアクセスクエスト

    http://www.doblog.com/weblog/TrackBackServlet/844384
    詳しく書かれていますので

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。