EQ2 The Trial of Sir Morganクエスト

まずはこれがクエストの報酬。

EQ2 サー・モーガンのクエスト報酬(英語版)

どちらか一つを選べって言われて迷った。
また同じクエストを受けて両方もらうことが出来ないのが残念。

EQ2 サーモーガンのクエストスターターの位置

クエストをくれるNPCの名前はRikantus。
AntonicaのSteppsグリフィンタワーを降りて
壁際の小道2つ目を登っていった墓場にいる。
初めて話をすると
Scrawling in the DarkというBBを舞台にしたクエストをくれる。
終わらせるとこのクエストが発生、舞台はThundering Steppsへ。

Thundering Steppsのいろいろなmobを殺していく。
後半3種類の分かりにくいmobの位置だけメモ。

fallen giantを4匹殺す、と出たが、
このGiantがいったいどこにいるのか分からず探した。

EQ2 サー・モーガンクエスト対象の骨

やっといたと思ったら骨だった。デカイほうのGiantばっかり見てた。
骨だけどgiant meatをドロップ。
アンデッドになったGiantってことなのかね。
場所はOTTスポットの近くの橋の下。
アンデッドがうじゃうじゃいる。

unbound familiar。

EQ2 TSのunbound familiarの位置

この辺りも周り骨だらけ。

EQ2 サー・モーガンクエスト、ラストのクレーター

そしてラストがこのクレーター。
場所はGiant広場の横の、Gnollがたくさんいるところ。

水の中に潜り、中央に行くとSquire Wemblyがtrigger pop。
倒すとNPCのところに戻れ、と出て、話しに行って終了。
これはクエストを持ってる人の分だけやらないとダメだった。
3回popさせたが、青++からオレンジ++まで3種類出た。

このクエストが終わるとまた次のクエストをくれる。
今度はRuins of Varsoonが舞台になる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。