EQ2 アーマークエスト第六弾(前半)

昨日と今日でAQ6の簡単な部分を終わらせた。
場所がよく分からなかったため、探す時間がかかった。

EQ2 AQ6用マップ

赤いところが馬。
骨、っていう文字辺りがtrooper。

まず骨。

EQ2 AQ6の骨

これは楽だ。
この周辺は骨が点々としていて、ちょうどいい距離にいるんで
あんまりaggroの心配がない。

これ探すのに昨日は時間がかかった。

EQ2 AQ6のSteelhoof Hunter

マップの4番目の塔にしかpopしない、という怪情報が某Hobbitから流れ、
それにしては他にAQ6やってる人が全然いないんでおかしい、って言いながら
それでも何匹かはそこでやっていた。
repopのあいだ暇だし、やっぱり他にもいそうってことで少し西へ移動してみた。
すると何グループかがかたまってて、そのなかにhunterもいた。
意外にそれほど強くはなく、MT、アタッカー、ヒーラーの3人でいける。

さてラストはGiant。

EQ2 TSのジャイアント地帯

南西のほうで、griffin平野にpop、としか場所が分からなく、
周辺を探しまわった。

切り立った岩のあいだから平原に抜けたそのとき、

EQ2 AQ6のNamedジャイアントpop

目的のGiantがpopしてしまいaggro。
クマ付き。
どんなもんかやってみたが、3人は厳しいようだ。
場所は分かったんでまた挑戦しよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。