EQ2 TSのHelmクエスト ( Spindlecog’s New Job )

昨日タコで散々だったクエスト、
今日もTRIAL TAKOだよ。

まずこのクエスト、一連のアーマークエストではもらえないHelmがもらえる。
そこを補うのにすごくいいクエスト。
The BaubbleshireのBank入ってすぐに、

EQ2 Tinker Spindlecog

理解不能のことばを話すこのNPCがいる。
ScribeでGnome語の本を買うと、クエストを受けられるようになる。
Thundering Steppsでいろんなmobを狩るよう依頼される。

鹿とかまあ無難にこなせるmobばかりだが、タコだけがヤバイ!
探してもなかなかいないのと、この辺の海中はすごくキケンだからだ。
昨日のタコスポットは避け、

EQ2 TSの安全なタコスポット

今日はマップの上半分、西の海岸に行った。

ここもそんなにはいなく、repopも長くて探してる方が時間がかかる。
sirenを狩りつつタコ探し。

EQ2 Tide Octopus

そしてついにタコが!!!!
いやはや、タコには参ったよ。
この10匹が長かった。

Gnome NPCのところへ戻ると、

EQ2 Spindlecog Tinkerhelm

報酬のHelmをくれた。
どれどれ・・・

EQ2 TSのヘルム見た目

じゃじゃーん!!
すごいことになってるよ。

これじゃ前が見えないから/showhood offにしておこう。

[**タコが希少な生き物だった頃の古き良き(?)時代。
後日patchでタコ増殖]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。