EQ2 TSタコ狩り

The BaubbleshireのBankで訳の分からない言語を話すNPCがいる。
Gnome語を習うとクエストを受けることが出来るが、
その過程でThundering Steppsのタコを殺さないといけない。

EQ2 Tide Octopi10匹狩り

ここでつまっていた。
以前探し回ってやっと見つけたら強めで、あきらめていた。

今回WPくんがおすすめタコ狩りスポットを見つけてきたという。

EQ2 TSタコうじゃうじゃスポット

よし、じゃあそこ行ってみよう!と着いていく。

これマップの最南端なんだけど、
見ての通りまわり行ったことがなくて真っ黒。
mobも赤やオレンジがいっぱい。
その間をぬってなんとか無事にそのスポットへとたどり着く。
ここまでタコ狩りにリスクがあったとは思わなかったよ。

EBかけて潜ってみる。

EQ2 TS南西でタコ狩り

いるいる。
赤やオレンジのmobがわんさか泳いでるよ・・・
しかしここまで来たからにはやらねば。
それよりこれ、徒歩で戻れるのか?
かなり無理くさいがゲートがあるしもうどうにでもなれ、
とまたもやその間をぬってタコpull。
しかしオレンジAggro。
オレンジ先に倒してタコあとにしたら、タコが強い強い。

EQ2 TSのジャイアントの群れ

陸に逃げれば赤いGnollや馬、
水中に潜ればオレンジのSirenや謎の生物。
いろんな意味でタコ最強。
結局2匹くらい殺したあとでGiantを見学し、退散。
ゲートで帰るしかないか、って言っていたが、
試しに行ってみよう、と来た道通って無事生還。
Qconくんと合流しようと歩を進めるも、
Aggroと共にやってきた彼とjoinするないなや大惨事。

別のタコスポットを探さないと・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。