EQ2 Templarの”Fun Spell”

EQ2に入ろうとしたらアカウントが切れてた。
クライアントを買って最初の一ヶ月がちょうど過ぎたようだ。
Subscribeしなおせ、って出たんでやろうとしたら、
既に入れてあるクレジットカード情報が出て、
先に進もうとするとまた最初から入れないといけない。
これ違うんじゃ?と公式見てみるも特に載ってない。
しょうがないから同じのをまた入れ直し。
一ヶ月払いにしたからか?
それにしてもEQ1のときは月払いでも自動で毎月引き落とされてたけど。
無料期間が過ぎた直後の今回だけ、ってことならいいけど
毎月いちいちこれだとなんかな。
せめてOKの確認取るだけにしてほしい。
自動引き落としにしてくれると助かる!と一応/feedbackしておいた。

それはさておきレベル20でどのクラスも使えるFun Spell。
meleeのFun Spellを売ってるのが
North QeynosのTemple of Life近くの木の下なんで、
キャスターもそうかと思ったが、Qeynos HarborのScribeだった。

14s 40cのこのスペルがTemplarレベル20のFun Spell。
前評判があまりにも悪かったんで期待はしていなかったが、
Funってからには買っておかねば。
ほうほう!Templarに対するリスペクトね!

どれどれキャスト。

やはりこれはQeynos市民に使っても意味がないのか?
激しいスペルエフェクトも何もなし。
座ってるのに、あるいは移動中なのにBardに無理矢理踊らされる毎日の私としては
何かやりたいんだが・・・

いつかEvilの人に試してみよう。
無念!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。