EQ2 クエストに終わりがない!

Underforgeを探しに行ったり

BBMの蜘蛛を片付けに行ったり、
お使いクエストを一人こなしたりと
地道にクエストをやっていってる。

が、ノーム語を習えばもらえるクエストを見つけてきたり
狩り場で次々と新しいクエストが見つかり、
全然ジャーナルから数が減らない。
それどころかまた50個になってしまった。
これ以上受けられないんで、
緑になったクエストから急いで片付けているが、
とても追いつかない状態。

そんななか、VSのアクセスクエストを片付けてしまいたく、
昨日クィーンを倒しに行った。
war系二人にヒーラー一人。
2戦2敗。。。

全く同じメンバーでこれは余裕なのに、クィーンはダメ。
魔法が痛いこと痛いこと。
打倒クィーン。

広告

2 Responses to EQ2 クエストに終わりがない!

  1. wpanther says:

    うーむ、早いとこ殺してやりたいね。
    クイーンの魔法も痛いけど、NEZのMeleeも80ソコソコだしてくるからな~。痛いよ。女王対決ですな!

  2. Fran says:

    コレクションクエストが20個になったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。