EQ2 North Qeynos門前にいるキャプテンからのクエスト

AntonicaはNorth Qeynos門前をうろちょろしてるCaptain Eitoa。

EQ2 Captain Eitoa

これに話しかけると簡単なお使いクエストが発生。
それが終わると次のクエストが発生する。

EQ2 Outland Bridade Reportsにつながるクエスト

こいつに届けてくれ、って言われるんだけど
これ見つけるのがすごく大変だった。。。
Thundering SteppsのBridgekeepにいる、
って言われてもどこなのやら。
とりあえずゾーンにオレンジのKoSがうようよいるなか
走り回って真っ黒な地図がちゃんと見えるようにしていく。
2回くらい行ったがよく分からなく、調べてみたら
EQ時間の朝5時にならないと開かないゲートがあり、
そこが開いたときにだけいるとのこと。

それで時間を見計らって探しに行くと、あった。
報酬はなんだったかな。。。売っちゃったよ。

【追記】
このクエストがのちにOutland Bridade Reportsに発展。
一ヶ月後にこんないいアイテムがもらえることになるとは
このときは全く知らなかった。

コメントを残す

