EQ2 MGB!

夜になると熱が38度越えるんでどうもEQ2が出来ない。
もう18日目だよ。。。
なので3、4日置きに30分から1時間くらい入ってる。

AFKのときに大活躍のCamoだよ。
一回これやって帰ってきたらちょうど切れたところだったようで襲われてた。
やってなかったら死んでたね?!

ところでこんなshoutが。
MGB!

ったく。。。そんなつまらないGYAGUはいいんだよ!
って思っていると、

WOOT! WOOT!の大反響。
MGBって文字を見たら
もうなんでもいいから走ってもらいに行ったっけ。。。

そしてこれ。
噂の(?)クエストmob、見つけた。
やっぱり夜しか出ないみたい。
今度殺しに行かないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。