EQ2 ベビードラゴン

スターターキットのデラックス版の特典の
ベビードラゴンを見せてもらいにLaraのアパートを訪ねたよ。

最初アパートへの入り方が分からなくて困った。
ドアを右クリックでこれを出し、
名前を探したがない。
なので下のfiltersってところに名前を打ち込んだら入れた。
なんでfilter。。。

ドラゴンはかなり愛らしく、
持ち主のコマンドでいろいろと芸をしてくれる。
お腹が空くとお腹を手でさすっていた。
餌は持ち主がどこかから買ってくるのではなく、
feedってのだけでいいらしい。
feed pepperってのを4日続けると死ぬとか何とか。。。

Antonia Bayleの銅像。
一回ごとに違うセリフをしゃべる。

しかしこの位置はどうなんだろうね。。。

アップでよく見てみると、
しゃべってるときにちゃんと口や周りの頬が動く。
これが結構不気味。
手足は動かない。

他人の家の装飾や配置見るのもいいね。
Laraんちにはろうそくがあって、なかなかいいんで作ってみよう。
Laraの選んだ絵画はRebuilding Norrathだっけ。
家の前にオヤジが一人立ってる、スナップ写真みたいな絵だった。
ハッキリしすぎてちょっと浮くね。。。
もうちょっと油絵っぽかったらいいのにね。
でもベビードラゴン、銅像、絵の3つでかなり部屋が明るくなった。

ベビードラゴンは無理だからやっぱりペットを買ってこようかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。