EQ2 Templar

熱が38.5度から薬を飲んでは下がり、切れると上がりを繰り返して
今日で6日目。
点滴打っても下がったのはそのときだけで翌日にはまた38.5度に。
EQ2が、というか日常生活がまともに出来ないながらも
昨日は午後から熱が下がったんでEQ2に入り、やっとレベル20になった。
今朝になったらまた38度越えてたけど薬で今は落ち着いてる。
この熱がどうにか下がったままにならないとしばらくはまともにプレイできなそう。

20になって得たスペルは敵が死んだときにグループがヒールされるというもの。
ヒール量があんまり多くないが、スペルの種類を覚える意味で使ってる。

このレベルになってもまだまだクエストはたくさん。
これはアクセスクエストをやってからDown Belowから入るゾーン。
クエストのためだけのゾーンという感じ。
だんだんクエストがややこしくなってきている。

そしてアヤシイエセ二刀流。
転職クエストでもらった武器と、
クエストでもらったsvDがやたら高い盾(なのか?)を一緒に持つとこうなる。
このアヤシさが気に入ってるよ。

広告

2 Responses to EQ2 Templar

  1. HIMI says:

    お、お大事に・・・
    気合入ってますね~

  2. Fran says:

    どもども。
    いやー昨日こそは治ったと思ったんでね。。。
    朝また熱があったときはガッカリでしたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。