EQ2 Wood Elf種族特性

レベルが18になると、またこんな窓が開いた。
Welf限定スキルを一つ選ぶ。
なぜかスカウトのスキルが多かったんで、
ヒーラーの私は無難にSTAアップかPower(マナ)アップ、
またはsvアップの選択しかないと思われる。
が、あえてここはCamouflageを選択した。
これは散々フォーラムで「使えない!」とか
「やめとけ!」って言われていたスキル。
なぜなら、これはEQ1のCamoとは違い、HIDEだから。
動くとインビジが解ける。
でもクレリックってインビジなくて大変、ってのがEQ1の経験からあるんで
HIDEでもないよりましだろ、ってことでこれにしてみた。
Welfでクレリックやってみたかったのって実はこのスキルがあるから。
AFKに使えそう。。。

今日はGnoll狩りが多かった。
ってAntonicaはGnollだらけなんだけどね。
このSS後もどんどんAddしてきて大変だった。

これは南の海底にある隠れ洞窟から入ったところ。
BBの入り口は何カ所あるんだろう。
ここにもある。
今のところ三カ所発見。

洞窟から入ったBB。
中は狭く、突き当たりに池。
池の中にKoSの生き物が。
もしかしたら潜るとトンネルがあって繋がってるかもしれないが、
時間がなかったんで未確認。

MT、アタッカー、ヒーラーといれば3人でも結構あちこち行ける。

Antonica、やっとマップの黒い部分がなくなった。
まだまだ殺したことがない敵が多い。
今日もグリフィンは快適!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。