EQ2 クエスト三昧

みんなを乗せて方々を飛び回る働き者のグリフィン、
かなり重宝してる。
Antonicaの移動には欠かせない。

EQ2はクエストを中心にまわっている。
人が集まったらまず「どのクエストやろうか」って話になる。
受けてない人は受けてから狩りに出掛け、
狩り終わったら一旦戻りクエスト報酬を受け、
また次のクエストに向かう。
そうしてそのうち経験値が貯まってる。
この先どれだけクエストが用意されてるかによるけど
今のところは経験値上げだけの狩りはよっぽどじゃないとあり得ないかも。

これはタワーのコウモリ狩りのクエスト。
先日リンク鬼過ぎて諦めたが、レベルが上がってるんでかなり楽だった。

そのタワーの中に大きなベルが落ちている。
クリックするとクエスト発生、Gnoll40匹killだ。
一番弱いYouthを乱獲。
これだけでもいいEXP Campに。

クエストを終えると経験値がもらえることもあり、
レベル16になっていた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。