EQ2 レベル14のTraits

レベル14になったらCharacter Traitの画面が出た。
今度はsv系をどれか好きなの選ぶ。
どれも欲しいところだけど自分の装備とか種族能力を見て
弱いところのDivineが上がるやつを取っておいた。
どれだったかは忘れ。。。

グリフィンに乗って探検しすぎて死んでいたところ、
突然グループのinviteが来た。
辺りには人が誰もいないけど受けてみた。
「北門集合」っていきなり言われた。
私がいたのはAntonicaの東の海岸だった。
同じゾーンなら名前を入れれば/invite出来るようだ。

CRの途中だったが、せっかくだから回収せずにそのままゲートで戻り、
彼らと合流した。
フルに近いパーティで、みんなでボコボコ。
最初はパラディンがMTやっていたが、あとにウォリアーが入り、
その人の方がレベルが1高かったからMT交代した。
EQ2のウォリアーはすぐHate取れていいね。

この野良パーティはなかなかおもしろかったが、
死体回収していないためにペナルティーがものすごく、
解散までペナルティーは消えなかった。。。

解散後に無事回収。

いつものメンバーでも狩り。
この虹色のエフェクトがエンチャンターのMezのエフェクト。
ずいぶん派手で分かりやすい。

EQ2の戦闘はこんなふうに複数mobのINCが基本になるようだ。
EQ1の時の1pullはあり得ない。
mobがGroupとSoloの二つに別れていて、
Groupのはたまーーに離れて1でいるときもあるが、
ほとんど群をなしてくるからだ。

EQ1ではMTの他にサブタンクがAddを引き受けることがあったが、
EQ2だと一人で全部ダメージ受けた方がいいかもなー。
そこはレベルがもっと上がったときと、あとグループの構成によるか。

すごいヘルムだよ。

まーネコは関係ないけど
EQ2はせっかく髪型がいろいろあるから/showhoodがいいかもね。。。

コメントを残す

