EQ2 初めての5人パーティ

岩に球根がめり込んでたよ。

クエストでGnollを殺しに行った。
メンバーは総勢5人。
今までで一番多かったんでファンクションキーでのPCのターゲットが
ちょっとまごついちゃったよ。
パーティプレイを多くやっていけばこれは慣れるだろう。
ヒールのリキャストが長く感じられるけど
レベルが上がれば短縮するのかな?
Vitaeの使い勝手がものすごくいい。
聞いてた以上にいい。
これをかけておくと、mobに殴られるたびにヒールされる。
EQ1のMoKがそれ系だったけど、それより全然ヒール量が多くて
目に見えてぐんぐんヒールされる。
なので殴られても殴られてもHPが減らない状態が続く。

Gnollのクエストが終わると、また違うクエストをしにPeat Bogへ。
EQ2はほんとにクエストが多くて、
「クエストをこなしに狩りに行く」っていう感じになりそう。
クエストもレベル上がるとまた違うクエストが出て来るみたいで、
やってもやっても減らない。

これはCall of Qeynosをかけているところ。
みんなでこれやるとアヤシイよ。

受けてるクエストが50個になっちゃったんで
慌ててこなす。
こうして一人でクエストをやっているときも、
他にクエストをやりに来た人とどんどん合流していける。
クエストアイテムはグループ組んでるとシェアできるからだ。
こういう野良パーティだと気軽にその場で組んで
クエストアイテムが集まるとあっさり解散になるケースが多くて気楽。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。