EQ2 アパート改装

アパートに戻ったついでにいろいろ見てみた。
床にカーソルを当てるとノコギリのアイコンに変わる。
これはなんだろう?とダブルクリックすると窓が開いた。
選択肢が二つあり、購入できるようだ。
これはやってみないと。

Ruggedってあったから絨毯かと思ったら違ったようだよ。
若干質感が変わったような気もするけどその程度。
同じようにして壁や天井も全てリフォーム。
シム2みたいな変化はないようだね。

ちなみにテーブルの上の本はWelcome to Qeynosクエストの本。
「自分の部屋に置いて読むこともできるよ」ってNPCに言われたんで
持って帰った。
アイテムを置くときは右クリックしPlace。

クエストでもらったイーゼルも置いてみた。
そういやバケツもクエストでもらったんだった。
SS撮ってないけど隅っこに置いてある。

ちょっと部屋がガラーンとしすぎてるからいろいろ置いてみたい。
まずはペットだな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。