EQ2 スターターキット特典絵画

まだもらってなかったんでアパートに戻ってから/claimしてみた。
バッグにきちんと包装された絵画が入った。

右クリックしExamin。
するとリストが出て、この中から一つ選ぶようだ。

ところでEQ2ではなんでもExaminしてみるのがいい。
それをすることによってクエストが発生することが結構ある。
クエストで今蝶の採集をやっている。
蝶々は地面に落ちているのを拾う。
最初蝶々なんて拾っちゃったよ、って思って普通に店に売っていたが、
あるときExaminしてみたらクエストだった。
同じように骨を拾うことがある。
これもExaminで骨収集クエストに。

で、絵画は一番下のEmpress Anassa of the Oakmystを選択。
OakmystがなんとなくWelfに馴染んだ土地だと思ったから。

『Oakmystの女帝Anassa』

絵の見本がないからほんと博打よこれ。
バニーガールみたいなのもらちゃった。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。