EQ2 プリースト転職クエスト【5】

飛ばされた場所は元いたHierophant Aldaladの目の前。

失敗しちゃったよ、って言うと、
失敗から学ぶこともある!と言ってくれ、再度挑戦。
インスタントゾーンに飛ばされる。

これはヒールをするクエストなのか?!と
今度は動かないで殴られるままにしてみた。
全然ダメージが来ない。。。
これじゃヒールが出来ないな、と放置してたらまた飛ばされた。。。

次はmobがいる部屋に何があるのかいきなり見に行った。
何もなかった。
そして飛ばされた。

時間制限があること、
これはヒールをするクエストじゃないことが分かったんで、
次はさっさと普通にmobを殺し、墓石をクリック。
おや、なんだろうこれは。
テキトウに下のBreak your prayersをクリック。
そしてまたもや飛ばされた。

こうして5度目の正直でやっとクエスト完了。
無事レベル10のClericに。

報酬はBPとリングだった。

結局最後のインスタンスゾーンは、
入ったらすぐにSmiteを連続で打ち込みmobを殺し、
すかさず墓石をダブルクリック、「mediを続ける」を選択で終了。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。