EQ2 プリースト転職クエスト【3】

再びHierophant Aldaladに話しかけ、
転職クエスト第二段階開始。

Antonicaにいる3人の兵士が困ってるから助けてやれ、と言われる。

Antonicaに出ると、ガードタワーが縦に3つ並んでる。
南のところにいるSoldier Selenniaと会話を進める。

次にその隣のタワーにいるSoldier Pellenosと話をする。

そして三人目、Soldier Homrieのところへ。
彼はClaymoreの近くにいる、と書いてあった。
そのClaymoreってのがどこか分からなくて探した。

三人と話をしたら、North QeynosのHierophant Aldaladのところへ。

ここでやっとクラスの選択が出来る。

この人があんまりDruidの話をするんで
途中でこれDruidの転職じゃ?と不安になり、
知らないClericの人にtellして詳しく聞いた。
その人も「プリーストクラス共通のクエストかどうかは分からない」って言うんで
これを見る間では不安だったけど、よかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。