EQ2 プリースト転職クエスト【1】

レベルが9だったが、10になるとメッセージが出た。
「転職しないと10になれない」
またか!

市民権クエストで懲りたので、急いでやらないと!

North Qeynosの小高い丘の上の大木の下にHierophant Aldaladがいる。
彼にまず話しかける。

するとこの二人にヒールを、というタスクを言い渡される。

The Elddar Groveへ。

the Fletcher Nightbowはこの位置にいる。
いきなりヒールを打ち込もうとしたら、
「グループに入ってないターゲットだから無理」と出た。
おかしいな?と話しかけると、そういうヒールじゃないらしい。
会話を進めればok。

次にGraystone Yard にいるCarpenter Jorgie Icearmorのところへ。

鉱山にいた。
3ヶ月前のネズミの肉を食べてお腹を壊しているけど、
それでもへっちゃらというタフガイだよ。
会話を進めることで無理矢理治療。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。