EQ2 さらに探索

ステンドグラスの窓から射し込む光がキレイなQeynos。

South Qeynosには高級住宅が。

下水道にも入り込み、地図を明るくしていく。
ここは異常なし!

港でGnomeの毛生え薬が!
EQ2でも健在だったか!
お高いね。
おや。6000にアップグレードしてるな。

QconとAntonicaに出てWelcome to Qeynosクエスト。
クマにかじられたりガードと話そうとしたら攻撃してたりして
二人とも死んだり生き返ったりを繰り返しながら探す。
広い。。。

結局危険すぎるんでまた後で来ようということに。
早速ゲートを使ってみる。
普通にキャストするだけかと思ったらこのアクションは。。。
Qconも見てるんじゃなくてキャストだよキャスト!
長い詠唱の後、たどり着いたのは自分の種族の街だった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。