EQ2 Qeynos観光

市民権を得ないと行けないゾーンがあったが、
これで全てのゾーンにアクセス可能に。
早速Qeynos観光へ。

すごいよこの馬!
欲しい!
パラディンのなのかな。

きれいな場所に出た。

Qeynosは初心者島より重い。
それでも画質変えないで走り回ったけど、
ここでは一段階下げてもいいかもな。。。
Antonicaに出たらまた軽くなった。

Akkanonの時計台。
この辺りには機械のネズミがうろちょろしてた。
さすがGnome!

ところでGnomeのNPCのしゃべり方がなんかオタクっぽいのは
なんだろうね。。。
そういうイメージなのかな。。。

ランドマークがたくさん。
それでも広すぎて迷うこれは。

そして辺り構わずクエストを受けすぎて、
ジャーナルを見るとその数は37個にのぼっていた。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。