EQ2 Qeynos市民権クエスト(1)

これ予備知識なしでやると結構時間かかるかも。
それもまたおもしろいけどね。

まずこのゲートの壁に掛かってる看板をクリック、
市民権の申込書を取りクエスト開始。

種族によって集める場所が違うが、
私の場合はForest Ruinゾーンでコイン集め。
一番弱いアライグマみたいなのを殺しまくる。
しかしアイテムがなかなか出ない。。。
このクエストを終わらせないとレベル7にならず、
6のMAXの私はこの間、経験値が全く上がらなかった。
かなり損。。。

やっと5つ集まり、最初のゲート前の看板へ。
クリックするとインスタンスゾーンへ飛ばされ、
Marshal Glorfelが待っている。
話しかけると、裏切り者が何人かいるという。
そいつらの嘘を暴いて殺し、Qeynosに忠誠を誓うことを証明しろ、と。

部屋にはドアもあったが、ゾーンしそうなんで隣の部屋を見てみた。
するとこんなのがいて、襲ってきた。
殺す。

他は襲ってはこないNPC。
会話をするが、こいつらは全員裏切り者なので、
最後には戦うことになるように会話を進める。

つづく

コメントを残す

