EQ2 Qeynos市民権クエスト(1)

これ予備知識なしでやると結構時間かかるかも。
それもまたおもしろいけどね。

まずこのゲートの壁に掛かってる看板をクリック、
市民権の申込書を取りクエスト開始。

種族によって集める場所が違うが、
私の場合はForest Ruinゾーンでコイン集め。
一番弱いアライグマみたいなのを殺しまくる。
しかしアイテムがなかなか出ない。。。
このクエストを終わらせないとレベル7にならず、
6のMAXの私はこの間、経験値が全く上がらなかった。
かなり損。。。

やっと5つ集まり、最初のゲート前の看板へ。
クリックするとインスタンスゾーンへ飛ばされ、
Marshal Glorfelが待っている。
話しかけると、裏切り者が何人かいるという。
そいつらの嘘を暴いて殺し、Qeynosに忠誠を誓うことを証明しろ、と。

部屋にはドアもあったが、ゾーンしそうなんで隣の部屋を見てみた。
するとこんなのがいて、襲ってきた。
殺す。

他は襲ってはこないNPC。
会話をするが、こいつらは全員裏切り者なので、
最後には戦うことになるように会話を進める。

つづく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。