EQ2 初心者島のゴースト

骨を殺していたら紙切れが出た。
開くとクエストが発生。
滝の近くに何かがあるらしい!

ってことで滝の近くに墓石発見。
マウスカーソルを当てると色が変わった。
クリック。

クエストが進行した。
これでよかったのか。

ってこれは。。。?
こんなの出るって教えてよ!

あっという間に死んじゃった。
初めての死。
死ぬとどこのキャンプに戻りたいか、そしてその場所の危険度が出る。

一番安全な街のなかにした。

初めてのspirit shard回収なので、
クエストになった。光の道が場所を教えてくれる。

って。。。
まだいるよ。
どうしようか、とジリジリと回り込んで移動とかやってたら
そのうち消えた。

真っ白の自分の死体をダブルクリックで回収終了。
このレベルだと死んでもまだペナルティーは痛くもなんともなかった。

のちにみんなpopしたらこいつ倒してやろうと思っていたが、
レベル6の220%まで経験値を貯め込んだらこれ以上貯められなくなった。
なので仕方なく島を去った。
こいつ殺してやりたかった!
無念!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。