EQ2 新しいことばかり

宝箱がアツイ。
結構な割合で出る。
大抵は罠が仕掛けられている。

こっち食らうと結構痛い。
けど今のところはトラップで瀕死ってことはない。
ただ、開けるときにHPが減ってる状態だと危ないかも。
斧ばっかり出てる。

そういやクエストでバッグをもらったときのこと。
アイテムインベントリーがいっぱいで入らなかったら、
Overflowって大きくメッセージが出て、
このようにペーパードールのところに入った。
通常スロットを1個あけてドラッグすればok。
下に落ちる、とかもらえない、ってのがないのはいいね。

ただし普通に狩りしててアイテム持ちきれないときは
「持てません」って出るだけ。

EQ2の新しいシステム。
ある一定の種族、例えばゴブリン系、オーク系などを殺し続けていると
ランクが徐々に上がっていき称号がもらえる。
称号は名前の横に着く。
500匹とか殺さないとダメっていう噂。。。

市民権を得るクエストをやらないとレベルが7にならない。
それには初期島を出ないといけないんだけど、
居心地いいしもうちょっといようかな。
6のままでも経験値は貯められるみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。