EQ2 プリーストHOメモ

サーバー変えるらしいんでまた最初から作り直した。
昨日で操作方法はだいたい慣れたんで、かなりサクサク行ける。

HO(連携)の使い方がやっと分かった。
これが分かったのが大きい。
3来ても平気になった。

これが一番よく出るHO。
Divine Judgement。
Smiteの威力アップ。

次によく出るHOがこれ。
Inspiring Piety

これはタイマー付きのbuff。

もう一つ、滅多に出ないのがBlessing of Faith。
これは1回しか出なかった。SS撮ろうとしたけど間に合わず。
パワーリゲンのbuffのようだ。

ソロやるときは特にガンガンHO発動させた方がいい感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。