EQ2 初パーティ

このベルを使ってゾーン間を移動。
この島にはQeynos行きと、インスタンスゾーン行きと二つのベルがあった。

私のインスタンスが6だったんだけど、ベルのインスタンスに出ないという。
どうやったら合流できるんだ?っていろいろやってたら
みんなやってきた。
右クリックすると「友達のところへ行く」っていう選択肢があり、
それを開いて名前を入力すると
その人がいるインスタンスへ飛ぶらしい。
便利!

合流!

ちなみにベルの位置はちゃんとマップに出るんですぐ分かる。

そこら辺をテキトウに狩り歩く。
早くアシストのマクロ探さないとやりにくい。。。
まだ覚えることがたくさん。
こういうわけ分からない頃って楽しい。

たまにこんなふうにして宝箱が落ちる。
スカウトは安全に開けることが出来るが、
他のクラスだと死ぬことが多々あるようだ。

グループ組んだときの経験値とかは全然見てなかった。
まだそんな余裕なし!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。