EQ2 初期島プリーストクエスト

初期島Priest クエスト

[Part 1]
Nathiniaからの依頼でScout’s Gorgeにいるgruttooth mysticsを狩りに。
魔法smiteを使ってwar statue3匹kill。
バリケードを越えて西へ行き、次のゲートの手前北側にもう一つのゲートが。
階段を上ってそのゲートを通り抜けたらすぐ東へ。
道なりに南東へ向かうとmysticsとwar statuesがいる。
3匹殺したらNathiniaのところへ戻ると、
北方面のbankerのところへ行けと言われ、そこで報酬のcopperとブーツがもらえる。

[Part 2]
Nathiniaのところへ戻るとスピアに毒を盛ってるゴブリンの話をしてくれる。
解毒剤(an antidote)を作らないといけない。
giant spider venom sacs5個を集めてこい、と指示される。
war statuesがいたところへ行き、そこから北へ。

[Part 3]
gruttooth brutes狩り。
ゴブリンから totem4つを集めNathiniaのところへ持っていく。

bruteの場所
これ以上進めないところまで西の外れまで行ったらそこから北へ。
gruttooth campを通り過ぎ、refugeeを通り過ぎ、ゴブリンキャンプへ。
goblin brutesは2つ目のキャンプの北側にある。
そこにはbruteがたくさんいて、ほとんどがAggroありなので注意。
うまく1ずつpullしてtotem4つ揃ったら
Nathiniaのところに持っていくとtunicがもらえる。

このtotem、殺せば出るのかと思いきやなかなか出ない。
4つしかいらないのに4倍は殺した。
レベル4でやったんでちょっと強かったから早く出て欲しかった。

最後の武器がもらえるクエストは、
洞窟にいるOrc Menaceを倒すというもの。
この壁をクリックでゾーン、中にはaggroありのmobがいる。
最初に3INCするが、これは弱め。
次の3INCがオーク含むんだけど、これが強い。
3人で行ってギリギリだった。

EQ2はクエストをシェアできる。
これはいいね。
クエストかぶってる人がパーティにいたら、同時に出来る。
アイテムがいるわけじゃないんで、倒せばok。
むしろ同じクエストやる人同士でパーティ組めば同時に済ませられる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。