EQ2スターターキット ヒューマン編

EQ2関連のリンク辿ってたらよさげなヒューマンが載ってたんで
それを真似して作ってみようと思った。
そしたらその髪型自体がない。。。
ストレートロング。
NPCのSSだったっぽいな。

しょうがないからあるパーツでヒューマン作成。
まずはこれ。
あひるちゃん。。。
なんとなく。

日焼けさせてみた。
上の顔とは違う顔。
褐色の肌に青い目はエキゾチックだね。
もっと真っ黒っぽくも出来るんだけど、
あまりにもエキゾチックすぎるんでやめた。

上の褐色の肌と全く同じ顔。
ちょうど瞬きした瞬間にSS撮っちゃった。
まーこういうのもいいんでこのまま載せておく。

上のと対照的に透き通るような白い肌にしてみた。
色白が引き立つように髪は黒っぽく。
こんなに色白なのが剣振り回すってのも違和感あるね。

てかEQ2のヒューマンは妙に現実世界の人間くさい顔してる。

男も作ってみた。
ヒューマン男、すごく作るの難しい。
女はチャッチャと作れるんだけど、男は時間かかる。
どうもバランス悪い。

で、やっと出来たのがこれ。
クリスチャン・スレーター風。。。
ヒューマン男で色白はホント変。
ハイエルフならそれでいいんだけど、ヒューマンだとおかしい。
なので陽に焼けてみた。
ちなみにこの髪型の名前はTHE HERO。
ずいぶんカッコイイ名前だね。

上のクリスチャン・スレーター風と全く同じ顔。
この髪型は、後ろでポニーテールしてて、髪留めつけてる。
上よりさらに陽に焼けてみたけど、ちょっと焼きすぎたかね。
しかも日焼けサロンで焼いたようなアヤシイ焼き加減だよ。

ヒューマン男にはこの他にありえない髪型がたくさん。
つるっぱげにバーコードとか。。。
そういうので作って載せようと思ったけど、
あまりにもリアルのオヤジっぽいんでやめたよ。。。
ファンタジーだからねこれは!
黒髪に白のメッシュ入れてバーコード・・・
こういうの作ってメインキャラにする人いるのかな?
セカンドでギャグならあると思うけど。
バーコードの鬼pullとか、ちょっとおもしろいかもね。

広告

One Response to EQ2スターターキット ヒューマン編

  1. EQ2

    EQ2スターターキットが届いたので、キャラを作成してみた。EQ2でもネコをやる予定なので、ネコを作った。基本的にキャラ作成はメンドイので、軽く作ってみた。名前はもちろん「Wpanther」なので、白いネコに。黒いネコもいいかなと思ったけど、やっぱこだわりで白にしたよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。