EQJ Gメンのオーラ

さて、Unrestのゾーン際でコソコソと狩りをするGメン。

EQ1: Unrestで回復中

今日も快調。

EQ1: 辻Buff!

そこにこんなハイエルフな人が!
buffをくれた。
強要されるでもなく、わざわざ立ち止まって
かけなくてもいいbuffをくれる人はみんないい人。

ただでさえ人が少ないところに
Gが3人もいると目立つらしい。

EQ1: Gの魅力に夢中

ほう。。。この人もGメンの虜になってしまったな。

EQ1: ノーム大人気!

ある時はこんなことも。
Gが珍しいのか?

とにかく強烈なオーラを発するGメンに
通りがかる人々が放っておかない!!
狩りをしていると次々とギャラリーが。

EQ1: 物珍しげに取り囲まれるGグループ

ついに周りを取り囲まれた。
すると応援してくれるじゃないか。
君たちもGメンの虜になったようだね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。