EQJ GM、Gメン見参!

久しぶりにGメンが揃った。
今日はUnrestへ。

Gpanが突然こんなことを言いだした。

EQ1: GMコール発動

ほう。。。GM。。。?
なぜ。。。

それから15分くらい経った頃だろうか、
ゾーンの外で休憩をしているときだった。
なんとGMから返事があったとのこと。

EQ1: GMコールへの返事

petitionする前に/w GM allでGMがいるか確認したときには
誰もいなかったけど、どうやら隠れていたようだ。
思いがけず返事をもらったことと、
その返事の好感触に満足のGメン。

と、ここで終わるはずだった。

EQ1: UnrestにGM降臨

だがなんと、GMが目の前に姿を現した。
ロードプロテクター様だよ。
しかもこの人もG!!!

EQ1: GM降臨で盛り上がるGメン

これにはGメン一同感激。

EQ1: GMと一緒にGnome Power!

普通に並んでSSを撮ろうとしたら、
GM自らduckを!!!
みんなそれに習う。
やはりGはduckなんだね。

Gが4人になり、ここにGメン最強伝説が誕生した。
ありがとうGM Faidain!!

広告

2 Responses to EQJ GM、Gメン見参!

  1. wpanther says:

    これ最強でしょ!

  2. Fran says:

    今頃きたか!
    Gはノリがよくないとね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。