EQJ 本日のインパクトIN BAZAAR

本日のBazaar。

EQ1: バザーへようこそ!

品数少なっ!
何も買えない!
みんなどうやって物を入手してるんだろう。
お金で買えない物ってまだまだあるんだ、と思わせるねこれは。

気を取り直してBazaarキャラからFleurにチェンジしようとすると、
じゃじゃーん!
こんなキャラ名の人が!

EQ1: コスギさん

本日のインパクト、濃杉さんだよ。(画像に一部修正アリ)
こんな名前をEQで見ることが出来るとは。。。
一度見たら忘れられないインパクト。。。
2バイト文字の世界って濃さが広がるね。
物は買えなかったけどBazaarでこの人が見れたからNPだね。

チェンジしウィスプを買ってると、紙切れが出た。
開いてみるとこんなメッセージが。

EQ1: Third Riddle for the Troll

Third Riddle for the Troll。
このアイテムが出たのは初めて。

なになに。
アンデッドのいる場所に?
私の持ち物の新しいUBER武器とUBER装備が?!
ほほー。
どこだろうね。
何かと思ったらこんなお告げだったよ。
お守りにして持ち歩こう。。。

EQ1: G PAL

だいぶ遅くにGpanがpop。
なんと盾が追加されてた。
あとよく見たら鞭を持ってビシビシ叩いてる。

どこから見てもパラディンじゃないね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。