EQJ ヒルジャイアント

私は死体を回収していた。

Gpanが殴られ続けるとすぐHPが減って死にそうになるんで、
そういうときはGpanが10歩くらい下がって、
あとは見てるだけという戦法を取りながら狩り。
そうなると一人でダメージを受けダメージを与えなければいけないんで、
kill speedが遅くなり死ぬ確率が高くなる。

EQは自分のHPが少なくなると足が遅くなるんで、
少なくなってから逃げても敵に追いつかれる。

EQ1: 戦略撤退

こういうときにGpanはちゃっかり生き残る。
そして残り数%になった敵にとどめを刺す。
このときもまさにそれだった。

死体回収を終えた私は、Gpanのところに向かった。
「ヒルジャイアントがいる!」って言うんで、
それを目印にGpanを探した。

EQ1: ヒルジャイアントとGpan

「いたいた。赤いよ。」とか言いながらふと気づいた。
その周りをちょろちょろしてるGpanに。

EQ1: ヒルジャイアントに蹴飛ばされたGpan

金に目がくらんだのか、
HGに飛び込んでいったGpanのちょろちょろした動きが止まるのには
ものの2秒とかからなかった。

EQ1: いつになったら装備が揃うのか!?

今日この姿に少しでも変化があることを祈ろう。
そう願い続けて既に5日が経った。。。

広告

2 Responses to EQJ ヒルジャイアント

  1. wpanther says:

    Fleur二等兵。この作戦になにか不満でもあるのかね?なにげに、HGって足はやいんだね。。すぐ殺されたよ。クエストをやって、AC14のBP手に入れようと思ったんだけどね、材料を持ってるMobが、なかなかいなくてね。おまけにレアときたもんだ。
    Unrestに行けばいっぱいいるんだけどねー

  2. Fran says:

    ほう。。。Unrestか。。。
    Gpanのアンデッド専用Fearが炸裂しそうでコワイね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。