EQJ バックスタブの基礎を習った!

待望のバックスタブを覚えた。
やっとローグらしくなってきた。

EQ1: 待望のバックスタブ

ウィスプがお金になることを思い出したんで
重点的にウィスプを狙う。

EQ1: 前も後ろもわからないWisp

けどこのとおり、バックスタブを生かせる状態にない。
ってウィスプは見た目前も後ろも変わらないけど。

で、理由はこんなん。。。

Gpan曰く、「スペルでこんなに差がつくとは思わなかった」

EQ1: 無念のGD

スペル代が意外とかかるため、装備買う余裕がないGpan。
ハイブリッドクラスは大変だ。
DSP、GDと回ったそうだが、
人がいなくて何も落ちてなかったそう。

この間Bazarrに50人以上いたのは、週末だったかららしい。
平日は20人くらい。。。
武器も装備もこれじゃ揃えるの大変だ。

EQ1: EQ以外?!

EQなんだけど。。。?
しばらくダメージを真正面から受け続けることになりそうだ。。。

EQ1: バードの活気づけ

ROGギルドにBS習いに行ったときに聞いた、
NPCのこの叫びがジーンと心に響く夜だった。。。

広告

2 Responses to EQJ バックスタブの基礎を習った!

  1. wpanther says:

    おっと、EQもだったね。
    私がいつもタンクしてたから、わからなかったよ。「スペルでこんなに差がつくとは思わなかった」っていうのは、FleurとGpanの強さの差のことだね。

  2. Fran says:

    強さの差=装備の差=金の使い道の差=残りの金
    のことだと思ったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。